【お詫びとお知らせ】9月4回WEBめーむ『WEBコープス』掲載商品をご注文の方へ

2014.10.01

※本トピックスは、9月4回WEBめーむ『WEBコープス』からご注文いただいた組合員様のみご確認ください。

いつもコープこうべネットをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、9月4回WEBめーむ『WEBコープス』掲載商品をご注文の際、一部の掲載商品において、別の商品が注文書に入ってしまうことがわかりました。

●日時:9月4回注文開始日時 ~ 10月1日(水)10時30分頃までのご注文。

●該当商品
20141001_01.jpg
 ※品番=『WEBコープス』カタログに誤って表示された品番

【例】
『品番125 完熟カットトマト』を選択すると、  『プレーンヨーグルトビフィズス450g』がカートに表示され、注文書に入ってしまいます。

上記時間帯に『WEBコープス』カタログで該当商品をご注文いただきました場合は、ご注文内容をご確認いただき、誤りがある場合は注文書画面にて修正いただきますようお願いいたします。
注文書のご確認はこちらからお願いいたします。

現在は正しくカタログ表示し、ご注文できる状態です。

ご心配とご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
今後ともコープこうべネットをよろしくお願い申し上げます。

ツイート シェアする 共有する