ご注文ができなくなった方へ (セキュリティ強化をしています)

2014.10.15

セキュリティ対策の強化により、一部のブラウザ(InternetExplorer7等)について注文ができない状態となっております。

安全にインターネットをご利用いただくためにも、ご注文できなくなった方は以下の対応をおすすめいたします。

 



【方法1】ブラウザの設定変更

始めに、InternetExplorerを起動します。※既に起動している方は、起動中のInternetExplorerを使用してください。

①メニューバーのツールをクリックします。

②インターネットオプションをクリックします。

③詳細設定タブをクリックします。

④セキュリティ項目の、「TLS1.0を使用する」にチェックが付いていない事を確認します。

⑤セキュリティ項目の、「TLS1.0を使用する」にチェックを付けて、OKをクリックします。

※SSL2.0にチェックが付いている場合は、チェックを外してください。

⑤セキュリティ項目の、「TLS1.0を使用する」にチェックを付けて、OKをクリックします。

以上で設定は完了です。起動中のInternetExplorerをすべて「×」ボタンで閉じ、再度InternetExplorerを起動して、コープこうべネットを開いてください。

 

 

 ※SSL2.0にチェックが付いている場合は、チェックを外してください。

 

【方法2】ブラウザの変更
以下のサイトより、InternetExplorer以外の対策済みブラウザをご利用いただけます。
⇒Google Chrome
⇒FireFox

 

 【方法3】ブラウザのバージョンアップ
以下のサイトよりInternetExplorerをバージョンアップしていただけます。※ご利用のOS、IEバージョンによっては、バージョンアップできません。
⇒InternetExplorer

0788561351

ツイート シェアする 共有する