みんなでモニター【コープス おいし差投票キャンペーン】始まります!

2009.10.27

お待たせいたしました!
組合員参加型の商品づくり企画
「コープス おいし差投票キャンペーン」がまたまたスタートいたします。
今回のモニター商品は、人気の『コープス 味わいまろやかごまドレッシング』です。

goma-2.gif

ごまドレッシングの味わいはそのままに、現行商品より油の量を減らしました。
みなさまからの“おいしい!”の声をもとに、来年4月にリニューアル品がデビューします。

【A】・【B】の試作品を食べ比べて、
商品に添付のはがきにておいしかったほうをご投票ください。
ご投票いただきました方の中から抽選で100名様に、コープの商品券1,000円分を進呈いたします。

『コープス 味わいまろやかごまドレッシング』のモニター商品は、めーむ10月4回に掲載。
コープこうべネットでもご注文を承ります。

コープス味わいまろやかごまドレッシング 200ml×2本 399円
品番【454】
(※10月4回のご注文開始の10/28(水)より配達日に応じて順次注文開始となり、翌配達日の翌日13時までご注文いただけます。)

ご注文はこちら

★【予告】『おいし差ブログ』「ごまドレッシング」編は、11月11日(水)よりオープンします。

モニター商品が届きましたら、食べ比べのご感想はもちろん、
A・Bの試作品について、「こんな料理で使ったらおいしかった」といったオススメの食べ方のレポートも
どしどしブログにお寄せくださいね!

それでは、みなさまからのたくさんのご応募お待ちしております!

ツイート シェアする 共有する