WEBマーケット「早生ふじ」登場!

2009.10.02

WEBマーケットおすすめ商品♪ 産直(果物)より♪

ご家庭用「早生ふじ」りんご1箱5kg(16~20玉入)(送料込価格) 価格:2,980円

131688001l.jpg


ふじファンの皆様、お待たせしました!サンふじよりも一足早く食べれるふじの早生品種「早生ふじ」登場です!

ほどよい「甘み」と「酸味」のバランスが良く、さわやか~でジュ~シ~なりんごです



多少のすれキズ、ツル割れやサビがあり見た目は良くないですが、糖度センターで味のよい早生ふじを厳選してお届けします。
※「すれキズ」等があり、見栄えが劣ります。進物用には向きません。ご家庭用におすすめします。
※産地からの直送となりますので、送料込み価格となります。



【 注意事項 】

※産地での収穫や出荷作業の状況によりお届け日が前後する場合があります。

※商品については十分に吟味してお届けさせていただきますが、生のものですので、万一商品の不備又はお気づきの点がございましたらコープこうべネット事務局までご連絡ください。

※産地より直送のため、ご自宅以外の住所を入力した場合も 送料込みのお買い得価格でお届け いたします。その場合、「のし・包装」や「配達完了のお知らせ」などのサービスは承っておりませんのであらかじめご了承くださいませ。また、お手数ですが、あらかじめ送り先様へもその旨お伝えいただきますようお願いいたします。

ツイート シェアする 共有する