みんなでモニター【コープス おいし差投票キャンペーン】始まります!

2010.04.06

お待たせいたしました。

 

今週お届けのめーむ4月1回にて「コープス おいし差投票キャンペーン」が始まります!
今回は人気の高い【コープス バターロール】のリニューアルに向け、モニター商品の食べ比べを実施させていただきます。

20100407-001.jpg

 

【コープス バターロール】ですが、お約束通り、【A】と【B】の2種類の生地で焼き上げました。
どちらも従来よりもバターの配合率をアップして風味豊かに仕上げてますが、原材料の配合の違いで、食感を変えています。焼いたり、そのまま食べてみたりして選んでみてください。

 

商品に投票専用ハガキが付いています。
食べ比べていただき「おいしい」と思ったほう(AまたはB)に○をつけご投票ください。
(切手代不要)

 

※キャンペーンー期間中にアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で100名様に、コープの商品券1,000円分を進呈いたします。
※当選者の発表は、商品券の発送をもって代えさせていただきます。

 

投票締め切り 2010年4月30日(金)必着

 

今回の【コープス バターロール】モニター商品は、下記の日程で登場します。

<めーむ>
 4月1回[4/6(火)~10(土)配布]

<店舗>
 4月9日(金)~4月11日(日)/4月16日(金)~18日(日)
 ※店舗により日程が異なります。

 

モニター商品が届きましたら、食べ比べのご感想はもちろん、A・Bの試作品について、「こんなふうに食べたらおいしかった」といったオススメの食べ方のレポートもどしどしブログにお寄せくださいね!

 

リニューアルした【コープス バターロール】は、6月1回でデビュー予定。
みなさんの声で、【A】と 【B】のいずれかのデビューが決まります。
ご参加を心よりお待ちいたしております! 

ツイート シェアする 共有する