今週の更新情報&おすすめ商品

2011.08.03

◎【WEB限定セレクション】・・・14時更新★うなとろ丼・和風若鶏竜田揚げ登場!
◎【
WEBマーケット】・・・ジュエリー新着商品!雑誌定期購読人気商品!



更新情報
■WEB限定セレクション

川口水産 うなとろ丼
unatoro.jpg
価格:698円
限定数量:1000

うなぎとネバネバ「とろろいも」で食欲増進!冷凍ストックしておくと困ったときの1品として便利です。

CO・OP 粉ふき衣の和風若鶏竜田揚げ
wakadori.jpg
価格:158円
限定数量:4000

肉の旨み・ジューシーさを引き立てるため、衣が薄めの竜田揚げです。



■WEBマーケット
【緊急入荷!特別奉仕品】18金ホワイトゴールドブルートパーズペンダントネックレス
w93381501.jpg

価格:9,800円

この夏一押しのおすすめペンダント!この材質で、このお値段は魅力です!
人気のカラーストーンブルートパーズを使ったシンプルデザインのペンダントネックレスです。
1カラットもある大粒のブルートパーズ、スカイブルーのきれいな石を厳選しております。

この他にもジュエリー新着商品が入荷しておりますので、是非ご覧ください。

くわしくは、コチラ


また、雑誌定期購読のコーナーでは、キャンペーンを好評実施中!

期間中お申し込みいただくと、最大16%OFF!eポイント3倍プレゼント!

そして数あるラインナップの中から人気の雑誌をご紹介。

おはよう奥さん
ohayou.jpg主婦の毎日の暮らしに役立つアイデアや生活情報を、読者の経験談を元に分かり易く構成した家庭実用情報誌。

価格:5,130円


CREA(クレア)
crea.jpg従来の女性誌のイメージとパターンを超えた、知的な読みごたえ。ポジティヴでセンスフルな女性を刺激しつづけるCREA。

価格:6,583円


など、多数取り揃えておりますので、是非この機会にお申し込み下さい。

くわしくは、コチラ

ツイート シェアする 共有する