今週の更新情報&おすすめ商品

2011.08.10

◎【WEB限定セレクション】・・・14時更新★東北楽天イーグルス応援ドリンク&あぶら麩丼たれ付セット登場!
◎【
WEBマーケット】・・・<夏の味覚>志賀高原の桃&<コープこうべオリジナル>甕仕込焼酎オーナー企画、好評承り中!



今週の更新情報
■WEB限定セレクション

東北楽天イーグルス応援ドリンク

rakutendrink.jpg

価格:880円
限定数量:350


楽天イーグルス公認の栄養ドリンクです。こちらの商品は、売上の一部をメーカーより東北地震への義援金として寄付させていただきます。

あぶら麩丼たれ付セット
aburafu.jpg価格:348円
限定数量:1000

宮城のご当地グルメとしても人気の「あぶら麩丼」が簡単に作れるセットが登場。卵と玉ねぎを用意するだけです!



■WEBマーケット

JA志賀高原より 長野県志賀高原の桃 1箱約2.3kg 大玉9個(送料込み価格)
peach.jpg

価格:2,980円

生産者のみなさんがていねいに育てた、産地の中でも特にランクの高い桃を選別し、よりすぐった大玉9個を産地直送でお届けします!
甘さしっかりで、ジューシーな味わいです♪

冷やしすぎると味がおちるので、お召し上がりになる1~2時間前に冷蔵庫に入れていただくのがオススメです。

くわしくは、コチラ

コープこうべ甕仕込焼酎(オーナー企画)

syocyu.jpgご好評の甕仕込焼酎オーナー企画ですが、今回は昨年ご利用いただいた組合員様の声をご紹介いたします!


刻々と送られて来る今の焼酎!
関わっていないのに、自分もつけ込んでいるような、充実感を味わえました。

そして、届いた品のお味は、どこにも負けない!本当に良い味です。
ご苦労様でした、今年もリピートさせていただきます。

気候が不安定ですが、がんばってくださいね!!


仕上がりは軽快な味わい、フルーティーな香りが特徴です。
芋は「黄金千貫」を使用。
焼酎造りに必要なでんぷん質が豊富で今最も人気のある品種のひとつです。

小さな甕でつくるため1つの甕から取れる量はわずかに378本(1.8L瓶)、昨年大好評だった為、今年は2つ仕込みます。今回こちらを3本セットでお届けするので252セットの数量限定販売となります。


syocyubox.jpg

お申込みいただきましたら、定期的に産地より届く焼酎の仕込状況をレポートしたメールをお送りします。
焼酎がつくられていく様子をお楽しみください。

熟成後翌年3月にできたての焼酎をお送りします。

くわしくは、コチラ

ツイート シェアする 共有する