ご注文ができなくなった方へ (セキュリティ強化をしています)
2014.10.15
セキュリティ対策の強化により、一部のブラウザ(InternetExplorer7等)について注文ができない状態となっております。
安全にインターネットをご利用いただくためにも、ご注文できなくなった方は以下の対応をおすすめいたします。
【方法1】ブラウザの設定変更
始めに、InternetExplorerを起動します。※既に起動している方は、起動中のInternetExplorerを使用してください。
①メニューバーのツールをクリックします。
②インターネットオプションをクリックします。
③詳細設定タブをクリックします。
④セキュリティ項目の、「TLS1.0を使用する」にチェックが付いていない事を確認します。
⑤セキュリティ項目の、「TLS1.0を使用する」にチェックを付けて、OKをクリックします。
※SSL2.0にチェックが付いている場合は、チェックを外してください。
⑤セキュリティ項目の、「TLS1.0を使用する」にチェックを付けて、OKをクリックします。
以上で設定は完了です。起動中のInternetExplorerをすべて「×」ボタンで閉じ、再度InternetExplorerを起動して、コープこうべネットを開いてください。
※SSL2.0にチェックが付いている場合は、チェックを外してください。
【方法2】ブラウザの変更
以下のサイトより、InternetExplorer以外の対策済みブラウザをご利用いただけます。
⇒Google Chrome
⇒FireFox
【方法3】ブラウザのバージョンアップ
以下のサイトよりInternetExplorerをバージョンアップしていただけます。※ご利用のOS、IEバージョンによっては、バージョンアップできません。
⇒InternetExplorer
0788561351