「宅配の土曜日へのご訪問曜日変更についてのアンケート」

2020.08.17

このアンケートは宅配をご利用中のeふれんず会員の組合員様で、ご訪問が火曜から金曜の方を対象としております。
(めーむひろばをご利用の方は、対象とはなりません)

いつもコープこうべの宅配をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、物流センターでの対応許容範囲を超えるご注文をいただく状況が続いております。
そのため、ご注文通りに商品をお届けできない場合や、新規に宅配利用を申し込んでいただいた組合員様に、ご利用開始をお待ちいただいている状況です。

こうした状況を改善するため、火曜日から金曜日にご訪問させていただいている組合員さまに、物流センターの対応に余裕のある土曜日への訪問曜日変更のお願いを順次させていただいております。

以下フォームより土曜日での配達についてアンケートを行っておりますので、ご協力をお願いいたします。

フォームはこちら
https://www.coop-kobe.net/member/shop/members/takuhai_dayofweek.aspx

※訪問曜日の変更をお願いさせていただく場合は、担当者よりあらためてご連絡いたします。

ツイート シェアする 共有する