新しいID/パスワード設定のお願いとよくある質問
2023.06.18
いつもコープこうべネットをご利用いただきありがとうございます。
2023年9月24日(日)、コープこうべネット・アプリが組合員の皆さんの声を反映し、新しく生まれ変わります。
セキュリティの強化と新しい機能をご利用いただくために、6月28日(水)以降、ID/パスワードの変更とアプリのアップデートが必要となります。大変お手数をおかけいたしますが、事前のご確認をお願いいたします。
またID/パスワードの変更に伴い、6月28日以降ログイン画面が変更となります(アプリ以外)。
(2023年7月3日更新)
OSのバージョンアップが必要です!
9月24日以降にアップデートするコープこうべアプリでは下記の対応OSが必要となります。
iOS15、またはAndroid7.0以上
あなたはバージョンアップが必要な端末をお使いですので、以下の手順でアップデートが必要となります。
※ご不明な場合はご契約の携帯会社にお問い合わせください。
2014年に発売を開始したiPhone6などの端末はOSのバージョンアップができません。
セキュリティの観点からも、端末の買い替えをご検討いただければ幸いです。
買い替えが出来ない場合、コーピーカードはカードタイプをご利用いただきますようお願い申し上げます。
宅配の注文につきましてはブラウザ版をご利用ください。
アプリで設定画面がでないときは?(1)アプリのアップデートをしてください (2)アプリを再起動させてください 新しいアプリはホーム画面のアイコンがウィンクしていますのでご確認いただき、ウィンクしていない場合はアプリのアップデートをお願いします。 <アップデートはこちらから>
|
※一部機種におけるアプリ提供終了について9月24日(日)以降、宅配の注文や店舗でのアプリのコーピーカードを引き続きご利用いただくには、コープこうべアプリの最新バージョンへのアップデートが必要となります。今回のアップデートは、iOS15/Android7.0以上を推奨しています。推奨環境に満たない2014年発売のiPhone6など、一部アプリがご利用いただけなくなる端末がございます。ご了承ください。こちらからご確認いただけます。 |
よくある質問
新しいログインIDを設定後にログインが出来ないというお問合せが増えております。こちらをご参照ください。
あわせて新ログインIDの設定に関するよくある質問を以下にまとめました。その他のご質問はこちら