【お詫び】リニューアル後の不具合について
2023.09.27
[更新日時:10/3 20:30]
いつもコープこうべアプリ・サイトをご利用いただきありがとうございます。
以下、リニューアル後の不具合などのお知らせをいたします。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
- 「めーむご利用記録」で個配利用料にサポート値引きが表示されないため修正中です(個配利用料とサポート値引きを従来通り非表示とし、マイページの「めーむお届け履歴」で確認いただくよう修正)。
- 一部、会員登録時に完了できないトラブルが発生しているため修正対応中です。
- Androidのアプリで一部セキュリティソフトで誤検知されるケースがございました。セキュリティ会社から誤検知と回答を得ておりますので安心してご利用ください。
- 本・CD/DVDをメンテナンスのため一時停止しておりましたが現在再開しております。
- はがき印刷は現在メンテナンス中です(10月4日公開予定)
- 一部スクロール・くらしと生協の商品が注文書に掲載されておりません。現在復旧作業中です。
- ポイント履歴や電子マネーの利用履歴で一部正しく表示されないケースがあり、修正対応中です。
- 9月27日朝8時のWEB限定スタートと同時にアプリ・サイトの動作が遅くなり、「めーむ」ご注文や「コーピーカードの提示」などしていただけない状況となりました。現在は安定稼働しております。
なるべく早く、ご利用いただきやすいよう改善してまいりますので今しばらくお待ちください。
その他、リニューアルに伴って以下が変更となっております。
- ネット注文締め切り時間は、これまでの13時から19時に延長いたしました。
- 負荷低減のためWEB限定のナイトセールの開始時間を以下に変更させていただいております。
21時⇒23時 (変更になる場合がございます)