めーむアプリのサービス終了について(スマートフォンご利用の方向け)

2020.02.27

kirikae.jpg


タブレット端末ご利用の方向けのご案内は別途差し上げております。くわしくはこちら



いつもコープこうべネットをご利用いただきありがとうございます。


「めーむアプリ」に関しまして、OSのバージョンアップによる不具合が一部で発生しております。
旧方式で開発された「めーむアプリ」は安定性に欠けており、今後も不具合の発生が予測されるため、サービスを終了させていただく事といたしました。

大変恐れ入りますが、今後は「めーむアプリ」の機能に加え、より便利にお使いいただける【コープこうべアプリ】をダウンロードしてご利用ください。

▼「めーむアプリ」サービス終了日
 2020年6月29日(月)
 ※アプリストアからの新規ダウンロードは、2020年3月19日(木)をもって終了いたします。

<コープこうべアプリの特長>
・めーむアプリと同じく「WEBカタログ」注文が可能です。
・「自動ログイン」で毎回の面倒なログイン操作が不要です。
・コメントの投稿や確認もでき、皆様の声を参考にしながらご注文いただけます。
・「WEBカタログ」以外の注文方法も複数ご用意しております。

お店のクーポン配信など、その他の機能について詳しくはこちらをご確認ください。

【4月1日 追記】
コープこうべアプリよりご注文された場合「注文書確認メール」は配信されません。
WEBカタログ注文や品番注文を実施すると直接「注文書」に入りますので、最終的なご注文内容の確認は、「注文書」よりお願いいたします。
(注文書に商品が入っていれば、その商品の注文は完了です)

「めーむアプリ」ご利用の組合員様には、ご不便をおかけする事となり誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

ツイート シェアする 共有する