めーむアプリのサービス終了について(タブレット端末ご利用の方向け)

2020.02.27


スマートフォンご利用の方向けのご案内は別途差し上げております。くわしくはこちら。


いつもコープこうべネットをご利用いただきありがとうございます。

「めーむアプリ」に関しまして、OSのバージョンアップによる不具合が一部で発生しております。
旧方式で開発された「めーむアプリ」は安定性に欠けており、今後も不具合の発生が予測されるため、サービスを終了させていただく事といたしました。

大変恐れ入りますが、今後は「safari(iPadの方)」や「chrome(Android端末の方)」などのブラウザでWEBカタログをご利用ください。

▼「めーむアプリ」サービス終了日
 2020年6月29日(月)
 ※アプリストアからの新規ダウンロードは、2020年3月19日をもって終了いたします。

<ブラウザ版WEBカタログの特長>
・カート画面を省略しカタログ画面上で商品・数量を選択。直接注文書へ登録できるので、スムーズに注文いただけます。
・ご注文された商品の品番上に「注文済」マークが表示されるので、重複注文が防げて便利です。
・その他「カタログやページを選びやすく」など、組合員の皆さまのご要望を取り入れた画面となっております。

※ブラウザでWEBカタログをご利用いただく方法はこちらからご確認いただけます。

【4月1日 追記】

ブラウザ版WEBカタログよりご注文された場合「注文書確認メール」は配信されません。
また、従来の「カート(注文リスト)」や「注文決定」ボタンはございません。
注文したい商品の品番をタップした後「注文する」をタップすると直接「注文書」に入り、その商品の注文は完了となります。
最終的なご注文内容の確認は、「注文書」よりお願いいたします。
(注文書に商品が入っていれば、その商品の注文は完了です)


「めーむアプリ」ご利用の組合員様には、ご不便をおかけする事となり誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

ツイート シェアする 共有する